
ご利用ガイド
メモリーズスキャンを簡単にご利用をいただくために、お申込み、原本の配送方法から、お支払までの流れをご説明させていただきます。お申込みについて、下記の内容について、ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。

ご利用の流れ
SET1
お申込み・お見積り依頼にて
お申込み・お見積りは当ホームページのフォームにて承っております。
基本的なやり取りはメールとなりますが、ご不明な点や心配事がある場合はお気軽にお電話にてお問合せください。
お申込み内容より概算見積りを作成してメールいたします。
「お申込み」される「原本」をなるべく具体的に記載いただけると、より正確なお見積りが作成できますので、原本到着後の正式お見積りとの金額差は少なくなります。
SET2
概算見積りのご確認後、弊社に原本の発送をお願いします。
お申込み完了後、弊社に原本到着後に正式なお見積りの作成となります。原本が届いてから2営業日ぐらいで正式な見積書を作成いたします。
原本の発送先
〒458-0044
愛知県名古屋市緑区池上台2丁目21番地(エレキテル)
メモリーズスキャン事務局 宛
SET3
正式なお見積りをメールにてご連絡いたします。
弊社に原本の到着確認後より2営業日以内で、正式なお見積もりを作成いたします。(数量によってはお見積もりにお時間をいただく場合もございます)
お見積もり作成完了をメールにてご連絡させていただきます。お届けしたメールよりお見積りをWeb上でご確認いただけます。
(もし、ご希望に添えない場合は原本を返却いたしますので、遠慮なくお申し付けください。)
SET4
お見積り内容をご確認いただき、承諾をお願いします。
お見積もり金額をご確認いただき、ご納得いただけましたら、お見積のご承諾をお願いします。
弊社より請求書を発行させていただきます。
SET5
メールにて請求のご連絡をさせていただきます。
自動的に請求のご連絡がメールにてお客様へ送信させていただきます。
届いたメール本文に、請求書を見るボタンを押していただくとWeb上に請求書が表示されます。
SET6
請求書のご確認とお支払いをお願いします。
請求金額の相違が無いかのご確認をいただき、請求書に表示されているお支払いボタンを押していただくと、お支払いのご案内をさせていただきます。お客様のご希望の決済方法をご選択の上、決済をお願いします。
※銀行振込をご選択のお客様には、振込手数料220円をご負担させていただきます。
SET7
お支払いの確認後、作業に入ります。
原本に合わせて最適な最適なスキャンさせて頂きまます。取り扱いには十分気を付け、電子化(スキャニング)を丁寧に行います。
SET8
データチェック
全ての原本をデータ化後に、1ページずつ複数人で目視を複数回行った上で納品させて頂きます。
SET9
納 品
(通常、30日営業日)作業完了後、下記の納品方法をお選びいただき、納品いたします。
-
クラウド納品(Dropbox)の場合は、ブイズビジョンでの保存期間は2ヵ月間となります。
-
保存期間を延長したい場合はご相談ください。
-
メディア納品については、安心安全な宅配便にて発送致します。