ご利用ガイド

メモリーズスキャンを簡単にご利用をいただくために、お申込み、原本の配送方法から、お支払までの流れをご説明させていただきます。お申込みについて、下記の内容について、ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。

ご利用の流れ

SET

お申込み・お見積り依頼

お申込み・お見積りは当ホームページのフォームにて承っております。
基本的なやり取りはメールとなりますが、ご不明な点や心配事がある場合はお気軽にお電話にてお問合せください。

発送が簡単な梱包キットを無料で提供させて頂きます。

お申込みをされたお客様には限り、梱包キットをご要望の方に、無料で送らせていただきます。

​梱包キットの数量確認の為、「お申込み」される「原本」をなるべく具体的に記載下さい。

SET

原本の発送

お申込み完了後、弊社からの梱包キッドが届きましたら原本をお送りください。

弊社に原本到着後からが正式な見積作成となります。原本が届かない限り、正式な見積書を作成する事はできません。
 

原本の発送先

〒107-0052 東京都港区赤坂7-6-15 赤坂ロイヤルビル

03-6277-7675

株式会社ブイズビジョン

メモリーズスキャン事務局 宛

SET

正式なお見積もり

弊社に原本の到着が確認できましたら、担当者の手作業にて原本を確認し、正式にお見積もりをさせていただきます。
(数量によってはお見積もりにお時間をいただく場合もございます)
お見積もりは見積書を発行し、メールにてご連絡させていただきます。

(もしもご希望に添えない場合でも原本をお返しいたしますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。)

SET

代金のお支払い

お見積もり金額をご承諾をいただきました後に、請求メールを発行させていただきます。

金額のご入金(もしくは決済)を確認致しました後に、作業に着手させていただきます。

SET

電子化(スキャニング)

スキャニングのプロがひとつひとつの原本に合わせて最適なスキャナーを選び、
最適なスキャン方法を選定し、取り扱いには十分気を付け、電子化(スキャニング)を丁寧に行います。

SET

データチェック

1ページずつ検査員による目で「ページ抜け、傾き、データの欠損」などが無いかチェックします。
たとえ1ページでも検査員からの判定で不合格のページが出た場合は即座に修正作業をし、修正後は再度検査員がチェックを行い、合格品のみを納品させていただきます。

SET

納 品

(通常、20日営業日)作業完了後、下記の納品方法をお選びいただき、納品いたします。